秋の紅葉&ランチ♪

静岡県富士・富士宮の不動産情報(新築建売・中古住宅・中古マンション・売土地・分譲地etc・・・)を主に扱っている

不動産のライフアート 事務員の芝原です。

ライフアートの事務所は南向きでポカポカしていて、11月も終わりに近づいてきたとは思えない暖かさです(^^;

先日、ライフアートの会食をしました♪

場所は、富士宮市上井出にある、〝cafe&deli mogu〟 さんです(^^♪

上井出は富士市よりも少し空気がひんやりとしていて、紅葉も見ごろに♪

そんな雰囲気の中で美味しいお食事に、美味しいケーキ&hotドリンクまでいただいちゃいました。

お食事は、大きな木のお皿にメインの虹鱒のフライ&黒米入りのご飯、野菜を中心に作られた優しい味の8種類のおかずたち・・・そして、温かいスープ。

どれもこれも美味しくて、あっという間に完食。

デザートはリンゴやさつまいもなど秋を感じる4種類の中からチーズケーキと自家製ジンジャーレモネードをいただきました。

なんて幸せな時間。。。

またお仕事頑張ろう!!と思いました(^^)v

秋の幸せ♪