ワクワク☆ドキドキ クリスマスの装いに♪

静岡県富士・富士宮の不動産情報(新築建売・中古住宅・中古マンション・売土地・分譲地etc・・・)を主に扱っている

不動産のライフアート 事務員の芝原です。  

 

ライフアートの入り口前にはグリーンにお花に猫ちゃんの置物がいくつかあります(*^-^*)

この猫ちゃんたちは本物そっくりで、たまに前を通った方が「本物かと思った~!」などと話されているのを 聞いたりします( *´艸`)フフッ♪

 

あと1ヶ月足らずでクリスマス♪ということで、グリーンや猫ちゃんたちもクリスマスの装いになりました!

猫ちゃんたちの赤いマフラー、暖かそう。オーナメントもいい雰囲気を出しています(^^♪  

 

年末に向けて何かと忙しくなりそうですが、クリスマスの飾りがあるとつい足を止めてしまいます。

忙しい中にもふと笑顔になれる時間、大切ですね♪

ライフアートの猫ちゃんたちがそんな時間をおすそ分けできたら嬉しいです(*^-^*)  

HORIZON_0001_BURST20211126121952117_COVER.JPG

DSC_0048.JPG

 

DSC_0049.JPG