春ですね(*^-^*)♪

静岡県富士・富士宮の不動産情報(新築建売・中古住宅・中古マンション・売土地・分譲地etc・・・)を主に扱っている

不動産のライフアート 事務員の芝原です。

 

ようやく春の暖かさになってきましたね♪

我が家の子どもたちもようやく新学期、元気に学校へ行きました・・・なんだかホッと一安心・・・

今年もお花見も出来ず、遠出も出来ず、ただただ家にいた春休みでしたが、食卓だけでも春を感じたいなと。

鹿児島の実家から送られてきた小包に、春がいっぱい入っていました~♪

たけのこ、ソラマメ、スナップエンドウ、春キャベツ、新玉ねぎ、、、ほんとうに毎回ありがたい重さです(#^.^#)

お米や手作り味噌も入っていました~!! 感謝感謝です☆彡

 

たけのこは米ぬかを入れて茹でて一晩置き、たけのこご飯にたけのこのお刺身、新玉ねぎとお味噌汁に。

ソラマメとスナップエンドウはさっと塩茹でし、たけのこのお刺身と一皿に。

春をたくさんいただきました♪ ごちそうさまでした♪

また明日からも頑張れそうです(*^-^*)

 

おすすめ