新学期です!新しい出会いに期待♪

静岡県富士・富士宮の不動産情報(新築建売・中古住宅・中古マンション・売土地・分譲地etc・・・)を主に扱っている

不動産のライフアート 事務員の芝原です。

 

4月ですね、新年度、新学期です!

入学、就職、新しい出会いの季節です♪

 

我が家の長男も、昨日進学先へ引っ越しました。

新しく住む街を少し散歩したのですが、そこで咲いていたのがヒメコブシの花。

暖かい日差しの中、満開でした(*^-^*)

コブシの花言葉は、「歓迎」「友情」「愛らしさ」です。春の卒業や入学の時期に咲くことから「歓迎」、

そして新たな出会いと友情を象徴する花として「友情」の意味が込められているそうです。

今の季節にピッタリですね(^^♪

息子も新しい街、環境で、歓迎されて新しい出会いがあるといいなと思います♪

 

みなさまにも素敵な出会いがありますように・・・