劇場版アニメーション「はいからさんが通る」

静岡県富士・富士宮の不動産情報(新築建売・中古住宅・中古マンション・売土地・分譲地etc)を主に扱っている、

不動産のライフアート 事務員の佐藤です

 

1975年~1977年にかけて連載されていたマンガ「はいからさんが通る」

私が少女だった頃、大好きなマンガでした。

当時、アニメになってTV放送されたり、実写版ドラマにもなっていました。

あれから ン十年 なんと

劇場版アニメーション になってよみがえりました。


行ってきました。

はいからさん

見に来ていたのは、昔少女だった方々

全部結末知っているのに

セリフも言えるのに

笑いながら・・・涙しました

抑えていたマンガオタクの血が騒ぎましてamazonでマンガ全巻ポチしてしまいました

 

早くとどかないかな~~~~~~~(*^_^*)

早く後篇見たいな~~~(*^_^*)

映画のDVD出たら買おうかな~~~(*^_^*)

 

そして・・・

悔やまれます

先日東京行ったとき

大和和紀(作者)展行ってくればよかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

しばらくは

「はいからさんが通る」でウキウキ楽しめそうです