新東名

スタッフ佐藤です
昨日 水曜日はお休みでしたので、
新東名通ってみました。

行先は・・・
ネオパーサ清水・・
清水のSAです。

平日でしたので、
新東名の混雑はなし

テレビで見るよりも
広々しています。

ブティックや雑貨屋・・
などなど
SAとは思えないお店ばかり。

食べ物のお店が多かったです。
何を食べようか・・
さまよって・・
LEMSON‘Sのチリドックを食べてみました

これ何かわかりますか?
ピクルスを自分でかけられるんです。
取っ手をくるくる回すと
ピクルスが出てきました。
ピクルスはあまり好きではないのですが、
やってみたかったので、
回してみました。

LEMSON‘Sの入り口に

LEMSON‘Sのバックやタオルの
自動販売機も発見!!

食後はやはりスイーツ!

ユナイテットアローズのカフェで、
フレンチトーストをいただきました。

おなかいっぱい!

さあ・・
帰ろう!

清水のJKから
東名を通って帰ってきました。

1100円でした。

なかなか面白い休日デシタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です