ランチ

スタッフ佐藤です)^o^(

今日は レストラン&バー コメコメ さんに
ランチに行ってきました!(^^)!

今日は何を食べようかなぁ~

「和牛ほほ肉の山椒あんかけおこげ」って食べたことないけど
ランチメニューじゃないんだよね~((+_+))

オーナーシェフにお願いしてみました(#^.^#)

「たべたぁ~い」
「いいよっ!!特別だよっ!!」

無理なお願いはいつものこと・・
実は昔こちらでお世話になっていたのです)^o^(

いつもありがとうございます。

量を減らしてもらって サラダをつけてもらいました。

山椒の香りがたまりません。
和牛ほほ肉のとろける柔らかさ
そして お野菜のシャキシャキ感
おこげの食感が変わっていくのも魅力的)^o^(

「おいし~~~~~~~(*^。^*)」

デザートも食べちゃおう!!
今日のデザートは 
「ゆずのバターケーキ」

ゆずの香りが 口いっぱいに広がります。
アッという間に食べちゃいました。)^o^(

大変おいしゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です