ザ・ベストテン

こんにちは(#^.^#)

スタッフ Aです

今、ライフアートは
懐古ブーム?

あの曲の頃の 松田聖子 が好きだったり
あの曲の頃の 中森明菜 が好きだったり・・・

人それぞれ 好きな時期が違ってたりして

あのころの聖子ちゃんさ~
とか
あのころの明菜ちゃんが一番好き~
とか・・そんな会話をしていた

そんなある日

「こんなの買っちゃいました!(^^)!」

スタッフの一人が持ってきた

懐かしの・・「ザ・ベストテン」

ベストテンに出演してる中森明菜を
すべて収録

「だから売れた曲は
 何週にもわたって出演するから
 何回も 大好きな曲の明菜ちゃんが
 見られるわけなんです。」

とのこと(*^。^*)

確かに このDVDはすごい!
今は ザ・ベストテンみたいな番組ないし
すっごい懐かしい!

俺も借りてみるか!

「順番待ちですよ!」

見られるのは まだまだ
先のようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です