模様替え

こんにちは(#^.^#)

スタッフ佐藤です)^o^(

昨日 出勤したら・・・
事務所が

こんな状態(@_@;)

忘れてた・・・
今日は事務所のフロアータイルの張り替え工事・・・

フロアータイルが
掃除機かけても、高圧洗浄機で掃除しても
しみやら、日焼けやらで薄汚れていたため
張り替えようということになりました。

「いいね~♪」

でもでも・・・
いろいろ家具やら何やらが沢山・・
移動しながらやるということなりました。

おっ!!
新しい床の割合が増えてきたぞい♪

固定されていた棚も動かすんですか??
大仕事になってきました。
この棚・・
今までレイアウトをいろいろ変えたときにも
一ミリも動かしたことなかったんです。
ひえ~~~~
今日中に片付けまで終わるかしらん??
と 心の中でおもいつつ・・・
工事は どんどん進んでいく・・・

そして

床の張り替え終了・・

事務所の雰囲気が明るくなりました。
ちなみに 
このフロアーを選んだのは
角山代表!!
みんなの「いいね☝」
に満面の笑みです(#^.^#)

この際・・・
配置も替えちゃえ!!
ということになりまして・・

こ~んな感じになりました(*^。^*)

ひろびろ~~~(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です