社員旅行in横浜 その2

こんにちは
スタッフ佐藤です

昨日に続き・・
社員旅行・・

赤レンガから乗船したのに
風がかなりあるから
とのことで
下船は山下公園

「おっ!!ちょうどよかった」

なんてった「おのぼりツアー」
なんだから・・
中華街&元町に行かなくっちゃね!!

中華街のトリックアートの
博物館行ってきました。


ジョーズに・・・食べられる!!

生首~~~~~

なぁ~んてことをしながら
中華街を後にして

さぁ「元町」へレッツゴー!!

「私 疲れちゃったぁ」
「あれに乗ろう!!!」
代表の鶴の一声で・・

人力車に乗ることに決定!!
お兄さんが横浜のガイドをしてくれました。

初体験!!

おもしろい!!

夕刻になり・・
そろそろ夜景がきれいな時間かな?

ランドタワーにレッツゴー!

みなとみらいを後にして・・

シーフードレストラン
TYCOONへ

異国な感じが新鮮!!

生春巻きやら・・

肉炒めやら・・

大変おいしゅうございました(*^。^*)

そして・・
帰路へ

今日は楽しい一日でした。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です