玉子焼きあいす

こんにちは(#^.^#)

スタッフ佐藤です(*^。^*)

今日、Aさんがお土産を買ってきてくれました。

わぉ!!

いつも通るたびに気になっていたお店!!
「たまご家 柚子庵」さんの
玉子焼きあいす

フムフム!!

オープン!!

わぁ(*^。^*)
ほんとに玉子焼きみたい。

切ってみよう!

切った感じも玉子焼き!!

「みっちゃん~写真ってのは
切ったものと 残りの物を
バランスよく映すとキレイに撮れるんだよぉ」
とアドバイスいただきましたが・・

撮り直すとアイスとけちゃいますよぉ~~~(@_@;)

一切れいただきました。

美味し~~~~~~~!!
たまごの味がきいてる。
濃厚だけどしつこくない。

他に何があるんだろう??

玉子焼き食べてみたぁ~い!!

今度予約しよっと(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です