ランチ

こんにちは(*^。^*)
スタッフ佐藤です)^o^(

ランチに行ってきました。
富士市川成新町にある
「ホワイト・ベリー」さんです。
こちらは、犬同伴OK!!
でも、今回はこつぶ抜きで・・

素敵な外観)^o^(

入口のお庭も素敵です。

お外でもお食事が楽しめるそうです(^_-)

楽しみ♪

お店の中もとっても素敵(*^。^*)

イベントとして
ブリザーブドフラワー教室も開催していらっしゃいます(*^。^*)


ハロウィンっぽくってかわゆいです( ^)o(^ )

中庭にはドッグランもあり、
ワンたちをあそばせながら
お食事も楽しめます(#^.^#)

食いしん坊佐藤は、
お料理をすべて食べ終えてから
写真を撮るのを忘れていたことに
気づきました(@_@;)

とっても美味しいパスタ&デザートでした(*^。^*)
ごちそうさまでした(*^。^*)

今度はこつぶも一緒にいきたいな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です