行列のできるラーメン店

こんにちは(*^。^*)

スタッフ佐藤です。

先日浜松へ行ってきました。
実は、浜松出身の私・・

しかし、
浜松を離れてからはやウン十年・・

早いものですな!!

実家の近くも駅前も
かなりの変化に戸惑います(@_@;)

しかし
変わらないものが・・

舞阪町にある
「浅草軒 分店」
という名のラーメン屋さん

昼前なのに行列ができています。
中にも待っている人がいるんです。

メニューは
ラーメンと餃子のみ!!

餃子は外せません。
アツアツの餃子の
餡は
絶妙な味のバランス。
キャベツたっぷりで、
あっさりしているけど
濃厚・・
何個でも食べれちゃいます。

きたきた
ラーメン

昔からのしょうゆベースのラーメンです。

結構ボリュームがあるのですが
あっさりしていて、
大盛りでもいけそう。

ふと、
入口を見ると
待っている人人人・・

美味しいものって
みんなわかるのね。

久々に食べました。

美味しかったです。

ずっと変わらない味って
安心します。
またたべたいなぁ(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です