リフレッシュ

こんにちは(*^。^*)

スタッフ佐藤です。
昨日は水曜日で、お仕事はお休み。

「滝沢演舞城」を観劇するために
東京の新橋演舞場まで行ってきました。

滝沢演舞城って??
ジャニーズのタッキーこと
滝沢秀明さんが座長を務める
演劇で、
昨日が通算350回なんですって。

そんな記念の日に行けるなんて光栄!!

歌あり、笑いあり、歌舞伎・演劇・・と
タッキーの魅力満載のステージ構成。

行ってよかった(*^。^*)」
観劇してよかった(*^_^*)

3日は機嫌よく過ごせそうです。

新橋演舞場は築地にとっても近かったので、
お寿司食べてきちゃいました。

本マグロの中トロが
お口の中でとろけました。

美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です