迷子ちゃん

こんにちは(*^_^*)

スタッフ佐藤です。

今日仕事をしていたら

「え~~んえ~~~ん((+_+))」
子供の泣き声が。

外を見ると2歳くらいの子が泣いています。
近くにはおばあさん。

どうしたのかな???

なんと迷子ちゃんでした。

一人で道を渡っているのを
心配したご近所の方が
保護してくれたのです。

名前を聞いてもわからない
おうちを聞いてもわからない

そのうちお巡りさんも駆けつけてくれました。

すると・・
迷子ちゃんのおうちの方が
探しに来てくれました。

良かった良かった。

ご近所の方のご厚意で
事故にも合わずに済みました。

おうちに帰れてよかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です